アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 時事ネタ

良いお年を!

この記事は 2014年12月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

クリスマスも終わり今年も残すところあとわずかとなりました。
探検隊も今年最後の投稿となります。
そして今週末はそう『有馬記念』ですね!!

明日から正月休みの方も多いかと思います。
飲み過ぎ、食べ過ぎには気をつけましょう。

最後は恒例の 今年の出来事まとめです。

・冷食にマラチオン混入事件で、契約社員の男逮捕
・STAP細胞を作製することに成功したと発表するも論文が撤回される
・佐村河内守にゴーストライターがいたことを受け、予定されていた全国ツアーが中止
・ソチオリンピック開催
・八戸市など南部方面で大雪
・宇宙飛行士 若田光一さんが日本人初の国際宇宙ステーションの船長に就任
・寝台特急『あけぼの』定期運転廃止
・『笑っていいとも!』放送終了
・消費税8%に
・ベネッセ個人情報漏洩
・マクドナルド 腐肉混入事件
・広島市北部で大規模土砂災害
・御嶽山噴火
・ノーベル物理学賞受賞者に赤崎勇・天野浩・中村修二の3人
・衆議院解散/総選挙
・「はやぶさ2」打ち上げ
・ナッツリターン事件

今年は出来事多すぎ!!
他にもいっぱいありました>引用元

そしてこちらも恒例。ラーメン画像で締めです。

IMG_7297

月に1度は食べたくなる!『あさ利』『ネギラーメン』です。

それでは また来年ー。