アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

うなぎ屋のちゃんぽん

この記事は 2014年11月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり やまだ(小)です。>前回記事

先月だったか先々月だったかのふぃーらぁで油川特集をやってまして、『うな久』が載ってるをを見て非常に懐かしくなり、中学生の時以来、20年数年ぶりに行ってきました。
 画像1

お目当ては『ちゃんぽん』
うなぎ屋でちゃんぽん?っと思うかもしれませんが、これが非常においしいんです。

画像2

太麺と白いスープ、たっぷりの野菜。
懐かしすぎて、おいし過ぎて、あっという間に完つゆしてしまいました。

場所は国道280号線沿いで、駐車場はわかりづらいですが向かいの空き地だったと思いますので、是非近くに行った際には寄ってみてください!
もちろん 本業のうなぎも激ウマですよ。