アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 ラーメン街道

津軽ラーメン街道メモリアルフェスタ『龍の家』

この記事は 2014年11月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり くらさわです。

ラーメン街道。今週は2日連続で行ってきました。

まずは「龍の家」です。りゅu・・・ たつのや って読みます!
残念ながら今回は単体凸です。(寂しい)
おかげでメニュー撮り忘れました。

注文したのが「ラーメン こく味」
ラーメン こく味

この日 初の食事(朝、昼食べ逃した)ということで胃にやさしめに?かためで注文しました。

純味とこく味どっちにしようか悩んだのですが、こく味にしました。すごいこってり!
ちょっと辛く感じました(辛いのに敏感)が、逆にそれが食欲をそそります。
替え玉50円と安いです。ものすっごく腹が減ってたので替え玉2回しました。かたさはバリカタ。

卓上には、ヘアゴムが置いてあり、髪が長い方への配慮ですね。細かい気配り!大事!
11月30日まであと2週間あるから純味も食べにいこっかなー。

しかし寒くなってきましたね。
タイヤ交換はお早めに。