アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

アップルヒルで素敵なイタリアンを!

この記事は 2014年11月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

だいぶご無沙汰しております。あおもり ふるきです( `・∀・´)ノ >前回記事
おいしいイタリアンの紹介です。
場所は浪岡のアップルヒル内です。

ita1

民家かと思いきや、お店だよ!しかもイタリアン!
「イタリア食堂 ラ・フォンテ」です。
ランチメニューを食べました!

まずは前菜
ita2

冷静スープやバルサ見越すで味付けしたナス、サーモンやハムのムースなど。
ナスがナイスな味付け。

メインのパスタ
ita3

ランチでは乾麺、生麺のコースから選択しますが、これは乾麺の方です。
名前は失念しましたが、ひき肉と白菜入って美味しかったです。

そして〆のデザートの盛り合わせ

ita4

左から、カボチャプリン、コーヒー系の何か、おそらくパンナコッタ、クリームブリュレ、ティラミス、りんごシャーベット。こんなに沢山!
※数が多いので名前はだいぶ失念しております。

一つ一つのクオリティ高ぇぇ!!
かぼちゃプリンが特においしかったです。

おいしいものが何種類も堪能できる、デートに持ってこいのイタリアンは、アップルヒルの左手側駐車場にあります。

男性諸君、ぜひ使ってください!!