アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

「友だちナンバーズ」開催決定!

この記事は 2014年9月29日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは、はじめまして。
ドコモショップ青森新町店のスタッフ あおもり さくらだ です!
初めて「アオモリ探検隊」に投稿させて頂き、緊張しております。

20140929_102316

ドコモショップ青森新町店の店頭はいまはこんな感じになってます。
新町を訪れた際にはお気軽にお立ち寄りください。

さて、ドコモショップ青森新町店ではLINEを利用してスタッフのおすすめ(ドコモに全く関係ないもの含む(笑))や各種最新情報を紹介しております。

LINEを初めて10カ月・・・。
おかげさまで、350名の方に「友だち」になって頂きました。

そこでこの度「友だち350名」を記念致しまして10月3日に「第1回、友だちナンバーズ」を開催します。

ルールは簡単!スマートフォンでこの記事を表示したら、下のボタンをクリックして新町店の友だちになって頂き「10月3日の配信」を待つのみです!
無題

10月3日になりましたら、スタッフより参加クーポン付のメッセージを配信致します。
メッセージ内に記載された、当選条件に該当した方が当選となります。

例)携帯電話番号、下1桁が○の友だち!

当選された方は 参加クーポンを新町店のスタッフに提示すると賞品をゲットできます!!
数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

是非この機会に新町店の「友だち」なって「友だちナンバーズ」にご参加ください。
また、ドコモユーザ以外の方も、ドシドシご参加ください!

スタッフ一同お待ちしております。

※この企画はドコモショップ青森新町店の独自企画です。
他店へのお問い合わせはご迷惑ですのでご遠慮ください。