アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

青森市 豪めんで「味噌辛豪めん」を食すのだ!の巻

この記事は 2014年10月6日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!(*’▽’)
あおもり あらやです!

実はまだ2回目の「豪めん」です。
しかも一回目は写真撮り忘れた・・・(笑)

今回は相方さんと
「味噌系いってみよう!」
というコンセプトで行ってきました(*´▽`*)

C360_2014-07-27-13-43-02-457

私が「味噌辛豪ーめん 大盛り」

C360_2014-07-27-13-53-53-784

C360_2014-07-27-13-54-10-153

C360_2014-07-27-13-54-27-463

結構濃い目の味噌で美味しい!!!
というかこのお肉(ぶた)いいねぇ~(*´ω`*)
食い応えありすぎで、しかも味もすごく好み!!!

相方さんが「味噌ホル豪ーめん」

C360_2014-07-27-13-53-30-125

味噌とホルモンってなんでこんなに相性いいんでしょうね・・・。
美味しい・・・(*´ω`*)

次は何にしようかわくわくしてます(笑)

ごちそうさまでした!