アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

週末イベント情報

この記事は 2014年7月8日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

今週のイベント情報です。

『第23回ジャックドまつり』
visual

お笑いライブあり、花火大会あり と すんごい楽しそうなお祭り。
1日目(7/12)は午後からの開催で夜に花火大会。
2日目(7/13)は朝からイベント盛り沢山。
まさに「ジャックド」イベントが詰まったジャックド祭りなわけですね。
さくらんぼ狩りも旬を迎えてます。今週末は南部町が熱い!

もう一つはこちら『あおもり マルシェ』
2014-0620-marche

今年で3年目。>2012年2013年
今年も 7、8、9、10月 と月1回の開催で4回行われるみたいです。
詳しくはホームページの開催予定をご確認ください。
何気に近所なので しょっちゅう行ってるんですね。
小一時間で見て帰れるしちょうどいい感じなんです。
今年も行くー。

台風が心配です。
日曜日には台風一過となってるかなぁ。