アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 イベント・お祭り情報

A-LINEを全力で楽しむのだ!の巻

この記事は 2014年7月7日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!
あおもり あらやです(*’▽’)

ここ最近天気が良くて行楽日和が続いてますね!
先週末は実家でのBBQもあったんですが・・・やはり、

bg_h1_logo

IMG_6947

この写真はむなかた氏の突入時写真です。
混雑を避けるため、朝9時の出陣だったようで、結果大正解かと(*´▽`*)

私は日曜日12時前に出発だったんですが、到着は1時半過ぎ&大混雑・・・ハラペコでした(*_*;

しかし、天気も最高でアトラクションで遊ぶ子供達も多くかなりにぎわってましたね!

IMG_6943

IMG_6944

IMG_6946

7/13 新青森駅前で開催予定の『あおもりマルシェ』も出店してアピールしておりました。

さて、前述のとおり、私の突入時間が遅くなってしまったので、すでに売り切れになった店舗もありました!
お昼を食べ逃しちゃった方もいるのでは?( ;∀;)

いろいろ食べたのですが

C360_2014-07-06-14-21-08-599
Adessoさんのグリルサンドイッチ

C360_2014-07-06-14-22-35-651

C360_2014-07-06-14-41-22-272
橙さんのチキンと冷製トマトパスタ

このあたり皆さんも食べたんじゃないですか?(笑)

C360_2014-07-06-14-32-12-153
ミドリヤさんのチーズつくね。
ここはお店にもいったことがありますが、幸せになるメニューが沢山です。
またレバーの串焼きが食べたい・・・。

このミントアイスも絶品でした!
C360_2014-07-06-14-49-59-080
相方さんはこの店が大好きだと言ってましたが、私は連れてってもらったことがありません!
断じてありません!|д゚)

C360_2014-07-06-14-13-37-203
世界一辛いジンジャーエールもはまりました♪
これ相当美味しいです!
ウィルキンソンの瓶のジンジャーも好きですが、こっちはさらに強烈(*’▽’)

むなかた氏は

IMG_6948
幡龍のカラアゲ。

IMG_6950
ホットリップスのベーコンハンバーガー

IMG_6951
八甲田山荘のホットドック

IMG_6952
さとやの 冷やしそば

これまたうまそうなの食してました!(笑)
ハンバーガーは私の時は売り切れで断念しました><

食欲を満たした後は クラフト展をぶらぶらと見て回り、小物(裁縫道具)をちょっとだけ買いました。
全出展ブースを見て回ったのでクッタクタでした(笑)

来年こそは早く行って全部食べねば!!!
と心に決めたA-LINE2014でした♪