アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

ミスター跳人は俺だ!

この記事は 2014年6月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

6月ももう下旬ですね。
あと一ヶ月もすれば 小学校は夏休みになり、県内は ねぶた祭り開幕直前!で異様に盛り上がっていることでしょう。
そんな中、ワ・ラッセにて 跳人の王者を決めるコンテスト「ミスター跳人は俺だ!」が開かれたとのニュースが夕方NHKで放送され、へーそんなのあるんだー くらいに思っていたら「優勝は 平内町出身 辻村 大さん」
えっ??? なんか聞き覚えあるな。
あー 地酒バカこと 辻村酒店の店長 辻村 大さんじゃないですか!
いきなりTVデビューとか何やってんだよー と大爆笑してしまいました。(すいません)

しかし同姓同名じゃないよね?とFacebookでこっそり名前検索したら、「(王者)獲っちゃった」と堂々とアップされており、まぎれもなく本人でした。
この場を借りて祝福したいと思いますおめでとー!!
今後の活躍も期待しております。

辻村酒店さんのホームページはコチラ!

ご本人様から、写真の転載許可いただきました。
元の写真はたぶん鏡での自分撮影みたいでしたので、左右反転の加工処理をかましてます。
勇士をご覧ください!
IMG_40967657605103