アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

クレープなら『シャプラン』

この記事は 2014年6月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき はしかみ です。
初めての投稿になります。よろしくお願いします。

弘前市にありますクレープの有名店『シャプラン』さんに行ってきました♪

写真① 外観

外観はこんな感じです。
店内でも飲食できます。
当日は学生さん?で店内は賑わっていました(^-^)
早速、中へ~。

写真② メニュー

メニューです。
いっぱい種類があります(^^)
全部食べたい!・・・のですが、今回は、迷いに迷ったあげく、チョコアーモンドクリーム生いちごクリームをお持ち帰りで注文しました。

写真③ 購入したクレープ

お持ち帰りしたクレープです。
写真が暗くてすみません!しかも裏側。
早く食べたかったもので・・・(-_-;)

こちらのクレープは、大きくて食べ応えがあり、クリームたっぷりで大好きです(^^)

たまに市内のスーパーのデザートコーナーでこちらのクレープを見かける事があり、その時は思わず買ってしまうくらい好きです。

今回購入のクレープは、どちらとも、ふわふわしていて、クリームが多めで、やはり美味しかったです。
大きいサイズなのでお腹も満腹になりました!

スーパーで見つけたときに買うこちらのクレープも好きですが、お店に行って出来立てを食べるというのも、また一味違って美味しかったです。

シャプランさん、オススメです♪
ちなみに 過去にも探検隊で取り上げられているみたいです。こちらも参考に>過去記事コチラ

ごちそうさまでした。