アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 イベント・お祭り情報

はしもと藪き日本酒の会

この記事は 2014年5月8日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり おぎのです。>前回記事

久々に日本酒ネタいきます。
たまに出てきては、酒の話ばかりしておりますが<汗

P4230002

今回は、 青森市本町のはしもと藪きで月イチで開催されてるいう、 はしもと藪き日本酒の会に行ってまいりました。
美味しい料理に、 辻村酒店セレクトの銘酒を合わせます。

 P4230033

P4230038

P4230077

P4230051

料理は、こんな感じです。どれも旨かった。

で、お酒は・・・

P4230027

P4230112

P4230144

他にも、いくつか。
だいぶ酔ってきて 写真撮ってない<汗

毎月恒例とのことなので、また出掛けてみたいと思ってます。

住所:青森市橋本1-8-2 2F
電話:017-722-1315

 

藪き さんでは、今回のお酒以外にも、いいお酒が沢山揃ってますよ!
P4230167

P4230168