アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

ELM 神仙で「豚MEGAMAX濃厚中華そば」を食すのだ!の巻

この記事は 2014年4月14日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは(*’▽’)
あおもり あらやです。>前回記事

毎週末いやがらせのように降ってた雪もおさまり、いよいよ春到来ですね!
12日は春の陽気にテンションがあがり、なぜか外でバーベキューをしてしまいました(´・ω・`)笑
風はちょっと強かったですが、おいしかったです♪

ところでみなさん、11日(金)~13日(日)のELM ラーメン500円イベントは行ってきましたか?(*´▽`*)

もちろん私は行ってきました!

お目当てはここ!
C360_2014-04-13-15-45-12-258

神仙です(*’▽’)

こういう時こそガッツリいきたい!笑

相方さんと行く前から決めてたのですが、いざ並ぶと・・・

C360_2014-04-13-15-43-38-937

夕方4時過ぎに並んだんですが、50分待ち( ゚Д゚)
すごいですね・・・。

まぁ、おかまいなしに並びましたが。

C360_2014-04-13-16-24-29-253

今日の注文はこれです!
ホームページ豚MEGAMAXという文字に心躍らされてました(*´▽`*)

店内もこの混み具合!!!

C360_2014-04-13-16-49-58-497

大盛況とはこのことですね!

注文したラーメンが届いて気分は最高潮(*´ω`*)

私が注文したのは
「豚MEGAMAX濃厚中華そば」

C360_2014-04-13-16-58-51-503

C360_2014-04-13-16-59-11-881

肉、肉!肉!!!(^◇^)
お肉大好きです。はい。

そしてこれ、細麺だったんですね!
すくい上げてビックリしました( ゚Д゚)

もちろん替え玉も。
C360_2014-04-13-17-05-24-238

にんにくちょいプラスで完ツユ!
お肉がスパイス聞いててうまかった~!

相方さんは
「味噌スペシャル(全部のせ)」

C360_2014-04-13-16-55-12-361

C360_2014-04-13-16-55-59-011

食べきれるかなーとか心配してましたが、余裕のよっちゃんです(*´▽`*)笑
カウンターにある生姜を足すとこれまたうまいっ!!!

いや~、土曜日は昼にバーベキュー、夜も焼肉で日曜日まで肉尽くしだったんですが、まだ私の胃は健在のようです(笑)

食べ終わったあとに、

専用カウンターでラーメンの領収書を提出

500円以上かかった分の差額がキャッシュバック

これで一杯500円なり!

二人で1,000円(*’▽’)
最初は普通に料金を払うのですが、後から500円以上の分は戻ってくるシステムですね!
家計にやさしい♪(笑)

おいしかったです!
ごちそうさまでした♪