アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

絶妙すぎます!

この記事は 2014年4月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!
ひろさき SOMAです。>前回記事

今日は弘前学院大前駅(旧称:西弘前駅)の真ん前にある『ひよこ屋』さんに、先輩のABOさん(ABOの直近の記事) と外出ついでに大判焼きを買いに来ました。

⑤

非常に忙しく大変だった3月もようやく乗り切り、弘前支店のみんなに労いの意を込め、美味しい大判焼きでも買って行こうって事で!

この店で一番人気の『あんバター』がめちゃくちゃ美味しいとの情報を得ていたので、迷わず直行!!

①

②
※店内は許可をもらって撮影しています。

『あんバター』と決めて向かったのですが、店内にあるメニューを見て迷いました。
美味しそうな物ばかり^^;

③

とりあえず今回は『あんバター』のみを購入したのですが、次回は『カレー番長~っ!』『あんチーズ』を買うと心に決めたSOMAでした。

まず、見てくださいこの食べかけ・・・(汗

⑥

一口食べるとバターがトロッと出てきて、粒あんと塩気のあるバターとの相性がバッチリ!

絶妙です!

弘前支店の中でも意外と食べた事がない人ばかりで、「こりゃうまい!」と大好評!!
みんなにも喜んでもらえました(^^)v

最後になりますが、ひよこ屋さんの店主!
アオモリ探検隊に載せるから!って写真を撮らせて頂いたところ、自らポーズまでとって頂きました。
本当にありがとうございます(汗

④

”だっちゅうのポーズ”もあったのですが、今回は・・・(滝汗
とっても気さくな 店主さんでした。

『あんバター』を食べた事ない人は絶対おすすめ。

ひろさき SOMAでした。

店舗情報: 大判焼き ひよこ屋
場所: 弘前市中野1-11-11
電話: 0172-35-4107
Twitterもやってます。>こちら