アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

3月もいよいよ!

この記事は 2014年3月31日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

3月もいよいよきょうで終わり!
増税前にビール2ケース程買い溜めして ガソリンは満タンにしました。

今夜は徹夜なシステム屋さんも多いかと思います。
そんなお疲れの システム屋さんへ元気の出る一杯!

IMG_20140321_115203

『つじ製麺所』さんの『荒煮干し中華』です。
白髪ネギがテンコ盛りのところに、魚粉がパラパラと振りかかってます。
荒煮干しの名に相応しい 荒々しい一杯ですね。

お味はもう言わずもがな。うまいっす!
ダシのうまさも去ることながら、独自のもちもち太麺がいい。

過去記事も参考に>コチラ

ごちそうさまでした。これで今夜を乗り越えられるね。