アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

浪岡『shop&cafe アイプラス』

この記事は 2014年3月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり くらさわです。

浪岡にある『shop&cafe アイプラス』さんの紹介です。
浪岡の国道7号沿いのダイナムの手前にある おしゃれな建物です。

今まで何回か行っていて、お気に入り。
ホームページも見つけました。>コチラ

外観もおしゃれなら、内側もおしゃれ。
テーブルの装飾が季節で変わります。
テーブル

今は春仕様かな?

雑貨なんかも売ってるんですが、今回はカフェが目的。
頼んだメニューはハンバーグドリアホットミルクティ、期間限定のドライフルーツワッフル

ハンバーグドリア

ホットミルクティ

ドライフルーツワッフル

さらに相方さんが、カルボナーラ抹茶ラテ

カルボナーラ

抹茶ラテ

ハンバーグドリア、カルボナーラ がおすすめ。
行く度に頼む 定番メニューになってしまいました。
最初食べて以来はまりました。

ワッフルとドリンクは期間限定メニューがあります。
ドライフルーツワッフルも期間限定メニューです。
生クリームも程よい甘さ。男子でもどんどん食べれちゃいます。

ショッピングにカフェ、ギャラリーなんかも楽しめちゃう『shop&cafe アイプラス』
オシャレで楽しいですので、ぜひ行ってみてはいかがでしょう。

ただし日曜定休ですので 注意!