アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

八戸ラーメン探訪『風林花山/河原木店』

この記事は 2014年3月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

八戸ラーメンもたぶんこれが最後。
きょうは 八戸北バイパスを降りて、八食センターへ繋がる道の途中にあります『風林花山』さんです。

IMG_20140308_204819

「天下御」とシャレが効いてます。
八戸方面に何店か支店があるみたいですね。
店内もすごく綺麗で整っています。

さて 注文したのはコチラ!
IMG_20140308_203432

ラーメン 牛丼セット!(なんとか御膳って名前がついてました。御麺忘れた(汗
ラーメンも勿論美味しいのですが特筆すべきはこの牛丼。

IMG_20140308_203437

倉石牛を使ってるとかで めっちゃくちゃうまい!
牛肉が焼ける時のいい香りが食欲をそそりまくり。
そして結構なボリューム。
750円でラーメンと倉石牛が食べれちゃうお得なセットでした。

ちょいちょいメニューが変わるようなので、食べたい方はお早目にー!
ごちそうさまでした。