アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報 子連れ可

中華そばさとう・味噌ラーメン祐華で「たけ二郎」を食すのだ!の巻

この記事は 2014年3月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!(*’▽’)
あおもり あらやです!

年度末ということや、消費税の変更などでバタバタとしておりました(*_*;
早く落ち着きたいですね><;(笑)

先日、筒井にある
「中華そば さとう」「味噌ラーメン 祐華」
に行ってきました!
2店舗が一緒になっている店ということで前から話は聞いてましたが
家から遠くてなかなかいけませんでした・・・(:_;)

C360_2014-03-15-11-40-07-115
青森県青森市筒井字八ッ橋51-2 エスコート八ッ橋1F

味噌ラーメンを食べるぞ!と勢い勇んでいきました(*´▽`*)

注文はこちら!

C360_2014-03-15-11-42-59-679

味噌ラーメンじゃないぃぃぃぃ・・・・(笑)

こういうのあるとそそられちゃうんですよね(:_;)

迷わず「大」のにんにく背油増しで!

C360_2014-03-15-11-57-05-823

おいしそう~(*’▽’)

C360_2014-03-15-11-57-25-248

麺も太麺で噛みごたえあります!

スープも濃さ、味が凄く好みで完ツユしちゃいました(笑)

食べ終わったあと、相方さんに「ニンニクくさ・・・・・」と言われました(´・ω・`)

ニンニクを大量投入するなら一緒に同じの食べなきゃだめですね。

今度こそ味噌を食べに行こうと思います(*´ω`*)

ごちそうさまでした!