アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

『鳥うお』で新年会!

この記事は 2014年2月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

皆な大好きな焼き鳥が美味しく食べれるお店『鳥うお』さんで、新年会をやったので、その時の様子をばご紹介。
新年会にしては遅すぎね?って感じですが、まぁとにかく飲みたかったということで。(ちなみに 2/10 に決行)
過去のレポートも参考に。>過去記事

IMG_6547

お通しのホッキ貝に始まり、来るわ来るわの料理の数々。
IMG_6534
基本こんな感じの一口サイズの小皿が沢山出てきます。
あんまりいっぱい出てくるので後半はよく覚えていませんが、写真から見て取れた分だけ。

メインは「おでん」
IMG_6539

もちろん焼き鳥も。
IMG_6546
パリパリに焼き上げた皮にタレがうめぇー。

刺身の盛り合わせ。
IMG_6545
なんと 白子が大量に!
ねっとりクリーミーな味が口に広がります。うまいねぇ。

締めは おでんの鍋にうどんを投入です。

いやー 飲んだ食った。
これで 4,000円ポッキリ(ノミホ込み)とか あれ会計間違ってね?と疑ってしまいました。

毎週末飲みにいきたい。