アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

『デルヴォ』新町キューブ

この記事は 2014年2月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり くらさわです。>前回記事

先日同僚とデルヴォに行ってきました。
新町キューブ2Fに移転した喫茶店です。

お昼に行ったので、頼んだのはランチメニュー。
ハンバーグ大好きな くらさわ はもちろん『ハンバーグ定食』
ハンバーグ定食

ハンバーグはとってもジューシーでおいしかったです。
目玉焼きもあってうれしいですね
値段も600円と安い。

同僚が『豚バラ焼き定食』を注文。
豚バラ焼き定食

同僚 曰く「タレが甘じょっぱくておいしい」

とのこと
次は豚バラたべようかなー。

そうそう、建物も新しいので 内装もとてもきれいでいい感じなんです。
写真はないので 現地で見てみてみてね。