アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

私のお気に入り

15年ぶりにスキーのった

この記事は 2014年1月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

県内の豪雪地帯の小学校には「スキー」という授業があります。
ご多聞に漏れず うちの娘っ子が通う小学校にもスキーの授業があり、スキーを新調したんですね。
ということで、授業が始まる前に 滑り具合を確かめるべくモヤで一滑りしてきました。

お父さん15年ぶりにスキー乗ったよ。
ちなみに お父さんはレンタルのスキーです。
IMG_6502

なんか背が低く見えるなぁ。まぁいっか。
どうせ一回しか乗らないだろとすごく適当な格好です。帽子もないです。
帽子は買うべきでした。寒い。

午後からいって2時間ちょっと滑りましたが 15年ぶりでも意外と滑れるものですね。
雀百まで踊り忘れずってか。

いやー 楽しかった!
学校の授業終わって家にスキーが戻ってきたらまたいこーねー。

IMG_6500