アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ひず屋情報

お肌プルプル プロテオグリカンの「ひず屋」です。

この記事は 2013年12月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

お肌プルプル、関節パッキパキで 話題の成分
   「プロテオグリカン」配合製品を扱う
        「ひず屋本店」のシャケ助゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚です。

今年も残り少なくなりましたね。
今日みたいに、寒い中の晴れ間は、とっても幸せな気分になりますが、ゲチャゲチャ雪で足がふやけて、とてもモイスチャーです(笑

今回、ひず屋本店からのお知らせは。
              「シンプルで見やすく」をコンセプトに
                            \\オリジナル サイトがオープン!!//
ひず屋TOP

ただ今、オープン記念も兼ねまして、 青森の美魔女!
美容家の田中愛さんでおなじみ
隠れ家エステ「ビナーレ」の基礎化粧品を クリスマスセールで
20%OFFから~!!空っ風がお肌に厳しい季節です。
1年頑張ってくれたお肌にもご褒美をあげてくださいね。

そして、お歳暮などに 青森県産完熟りんごで作った
美味しくて飲みやすいと評判の【PG-inりんご酢】の化粧箱入りが大人気!美味しさはもちろん、「健康を願ってますよぉ」といったメッセージが伝わっちゃうかも。

 まずはこちらから→ 「 ひず屋 本店 」 ぜひ、覗いてみてください。