アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

けやき 引っ越ししました

この記事は 2013年12月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり ふるき です( `・∀・´)ノ>前回記事

この牛柄の建物の一階にある『けやき』さんのご紹介です!
けやき1

以前は西バイパスの たか久の向いら辺にあったのですが、今年の春先に 中央大橋ふもとのこのマンションの一階に移転したようです。

お味は変わらず、特製の『オムライス』が絶品と聞いたので注文しました。
けやき3

これです!
お昼時のサービスだと思いますが、サラダとスープも付きました。

半熟でとろっとろの卵に、くどすぎないデミグラスソースが非常にイイです!
牛肉入りだったのもイチオシですね。

オムライス界では超メジャー級らしいので食べたことがある方は多いと思いますが、この機会にまた行ってみてはいかがでしょー。