ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2013年12月10日

幼虫がグミに!?

あおもり むなかたです。

今年もあと二週間、頑張ります。
12/20が今年最後の投稿だよー。充電させてー(笑

さて、今回は・・・と言っても、写真は昨年の物なのですが、いつかネタが切れた時のために温存しておいたら忘れてしまってたネタです。こんなインパクトのあるものを忘れるなんて!

さて、物は・・・と言うと『幼虫グミ』です。
テレビやラジオでも紹介され、最近知名度がうなぎのぼりの一品。
これが結構、と言うか、かなり リ・ア・ル!
苦手な方のために 写真は直接掲載しません。
見たい人だけクリックして開いてください。

カルピス味の「内臓くん」
コーラ味の「ようちゅうブラック」

見た目のインパクトがすごいことからお土産として大人気だそうで、なかなか手に入れるのが難しいです。
三沢空港売店で買ったのですが、八戸・館鼻漁港の朝市などでも購入できるらしぃ。

お味は・・・ ちょっと硬めの普通のグミですね。
グミってこんな味だよね と思い出させてくれるそんな味。見た目さえ気にしなければ美味しくいただけます!

お正月で帰省して三沢空港に立ち寄った際には お土産に是非どうぞー。
いたずら好きの小学生男子にはバカ受けなこと間違いなし!
要冷蔵なので 冷蔵庫に入れておくと 開ける度にビックリできるよ(笑

発売元など、詳しい情報はこちらからー。こっちにも写真があるから苦手な方はクリック注意してね。
赤いてんとのコーヒー店


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ