アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

健康情報

ヨーカドーで癒される『手もみ処 ご褒びの部屋』

この記事は 2013年11月22日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり ふるき ですー。>前回記事

今回は青森市イトーヨーカドー内にある『手もみ処 ご褒びの部屋』さんのご紹介です!
最近これ系の「リラクゼーション」ってのが流行っているので一度試してみたいと思っていました。

ご褒び1
こんなかんじの外観です。
初めてなので 15分のお試しコース(1,500円)でやってもらいました!

お試しコースは、肩や腰等など場所を指定して揉んでもらいます。

今回は足裏をやってもらいましたが、土ふまずをぐりぐりされると気持ちいいものですね。
店内は睡魔が襲いかかるような丁度良い薄暗さなのでウトウトしてたら、あっという間に時間が経ちました。

ちなみに 11月22日(金)から「お疲れとるナイトキャンペーン」というものが始まります。(酸ケ湯店舗は対象外らしいです。)
なんと、平日の月~金の18:00以降から20%offになる超おトクサービス!
(もともとのキャンペーンは対象外とのこと)

今回行った場所は浜田のヨーカドーの2Fですが、アウガやヒロロ、酸ケ湯にもお店がありますよ!
詳細は下記のHPへ!

http://www.goho-bi.jp/