アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 観光名所・遊び場

リニューアルしたエルムに行ってみた

この記事は 2013年11月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

今年春先にかけ リニューアルしたエルムに行ってみました。
主に2Fが変化してました。

IMG_5603

こちら青森初出店の『pink-latte』
IMG_5602

名前の通り、ピンク色を中心に小、中学生を対象にした服や小物が大量に置いてあります。
うちのお子様 小一時間くらい動かなかったです。

エルムは広すぎて疲れます。途中 イタトマで休憩。
IMG_5605
なんて言うんだっけこれ?『ソフトクリームにエスプレッソかけたヤツ』です。
甘いものが欲しかったんだよー。

こんなお店も。
IMG_5601

んー さすがに10歳の娘っこは入りたがらなかったです。
中を覗くと楽しそうにはしゃいでるお子様がいっぱい
もう2年くらいすれば 姪っ子と来れるかな!!

1Fのフードコートもかなりお店が入れ替わってました。
IMG_5608

IMG_5609

ラーメン街道も三ヶ月に一回新しくなるし、今後もエルムから目が離せませんね。