アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

正統派ラーメンのお店『高増食堂』

この記事は 2013年10月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

昨日の ひろさき はが の記事に倣って、またまた正統派ラーメン情報の紹介です。
板柳町高増にある『高増食堂』さんです。
20131012_130016_2

以前にも書きましたが・・・ 社内でも、このままラーメン専用ブログにしちゃえ!しちゃえ!と言う意見があったり なかったり・・・。
とりあえず、今は踏みとどまって・・・ 持ちこたえています(笑

まぁそんなことはさておき、肝心のラーメンですが。

20131012_124859

地元では、昔から結構有名です。
いわゆる・・・ 正しい”中華そば”
・小・・・500円
・大・・・600円(だったはず)

見てるだけでヨダレでてきます。最近コッテリより いわゆる普通の中華そばが好きになってきました。
場所は、こちら

高増と言えば、温泉も有名ですね。>検索結果
最近、持病の肩こりの治療に温泉につかりまくってる(主に青森市内ですが)のでこちらも行ってみたいです。