アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 ラーメン街道

らーめん真太の塩そば!

この記事は 2013年10月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり ふるき です( `・∀・´)ノ >前回記事

ELMのラーメン街道にある「らーめん真太」に行ってきました。

こちら「福の塩そば 海老ワンタン」です!
真太1

“女性が行きたいラーメン店 1位”の、幅広い年代層に支持される「福の塩そば」「海老ワンタン」をトッピングしたものですね。

真太2

海老ワンタンのアップ。
(ピンボケ気味ですいません。接写難しいですね)

ホクホクの海老ワンタンや、やわらかいチャーシューもおいしいですが、真ん中にある「青じそ」がツボでした。
さっぱり系のスープに青じそって合うんですね。

たまにはさっぱり系ラーメンが食べたいという方は ぜひどうぞー。