アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

アランドロンカレーを食す

この記事は 2013年9月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

青森市に転勤になった ひろさき みうら 改め あおもり みうら です。
ご無沙汰してました。
久々に投稿です。>前回記事

9月の3連休、せっかくなのでツーリングしてきました。
青森→夏泊→野辺地→六ケ所→東通→むつ→横浜→野辺地→平内→青森
のルートで何も決めず適当に走ってきました。
1

当初、東通でソバでも食べようかと思ってたのですが、調子がよく1時間も早く到着しまして・・・
結局むつまで移動。

仕事で店舗前は通るけど入ったことの無い「美味小屋 蛮」に突入敢行しました。
2

んで持って、食べログでも沢山出てるし、過去に探検隊でも紹介されてますが、アランドロンカレーを食してきました。
3

カレーの上にハンバーグが乗っていて、中にはチーズが・・・
4

とろ~りチーズとカレーがとてもマッチしていて美味しかったです。

むつ方面お立ち寄りの際は、一度ご賞味あれ!