アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

外ヶ浜で昼食

この記事は 2013年9月13日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

きょうのお昼シリーズ!
たいがい「きょうの」と言いつつ前の日だったり先週だったりするのですが、きょうはホント!ついさっき食べてきた。
外ヶ浜は蟹田駅の近くにある『とりやす』さんです。

20130913_112942
写真は『ミックス定食』490円!
とりかつ、唐揚げ、が半々なのでミックスです。
ボリュームがはんぱねぇーです!これで490円とは恐れ入りました。
揚げたてサックサクで美味しいよ!
ご飯は少な目をお勧めします。普通盛りだと茶碗にこんもりと盛られて出てきますので注意!

弁当にしてお持ち帰りにしたり、焼き鳥もやってるみたいです。
是非一度ご賞味ください。
そして帰りは 向かいにあるウェル蟹で 蟹田豚を買いましょうー。