アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

パンケーキ

この記事は 2013年8月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり えびな です。初投稿になります。

甘いもの目当てで、家族揃って 青森市大野の『ポールショップカフェ』に行ってパンケーキ3種類を制覇してきました。
場所は カブセンターや、ピソリーノビッグボーイが固まってるあの辺です。
全国のチェーン店で、コーヒーを中心に、健康食品なんかも売ってます。
20130825_130607

まずはプレーン
20130825_124323

続いてチョコバナナ
20130825_124455

最後にキャラメル
20130825_124748

盛りつけも綺麗で、どれもこれも美味しかったのですが、おすすめは アイスクリームの乗ったキャラメル。
ヒンヤリとして甘さも丁度よく絶妙なバランスです。

「甘いものは別腹」という方は平気だと思いますが、なかなかぼりゅーみーなので、昼食後のデザートとしては、1人1つだと多いかもしれません。
2人で1つ。3人で2つが丁度よいかも。

その日はちょっとした出来事があって、お店の方に+サービスもして頂きました。
ごちそうさまでした。

スパゲッティもおすすめだそうなので、またの機会にでも。

1 コメント

  1. 関東に出稼ぎに出ていた状態です。青森市沖館にルームシェア先が有りそこで庵を結んでいます。青森で食べる事が可能なら帰ったら自転車で食べに行きます。
    法句

コメントは受け付けていません。