アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

板柳「りんご灯まつり」8月8日(木)~10日(土)開催!

この記事は 2013年8月7日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!
あおもり あらやです(*´▽`*)

8月に入るとイベント目白押しですね!!
私も毎日あれだこれだと忙しく過ごしてます・・・(笑)

青森ねぶた、弘前ねぷたが終わった後、五所川原立佞武多の最終日から、板柳町では「りんご灯まつり」が開催されます!

キャプチャ
大きく見たい方はこちら(PDFです)

お子様向けのイベントや、
お笑い芸人キングオブコントのライブ
よさこいや津軽三味線ライブなど
かなりの盛りだくさんな内容です( ゚Д゚)

メイン会場は板柳町役場駐車場です。
※指定臨時駐車場もあります!

大きな地図で見る

キンコメのライブは 8/10(土) 20:00~ ですよー!
興味ある方は是非足を運んでみてくださいね!

ちなみにきょうは 青森ねぶたのしめくくり、花火大会。
夜は新町界隈へ集合です。