アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

とんかつ さいとう サイコー

この記事は 2013年6月25日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり ふるきです( `・∀・´)ノ >前回記事
青森市は小柳にあります超有名な とんかつ屋『とんかつ さいとう』に行ってきましたー。

みなさんご存じ、お店入口。
さいとう

今回のご注文はかつ丼です!
さいとう1

ジューシーな肉にとろとろの卵が たまりませんな!

あとついでに、単品で頼んだクリームコロッケ帆立フライもご紹介。
クリームコロッケはトロトロで、正直はまってしまいました。
さいとう3
左がクリームコロッケ、右が帆立フライ。

単品メニューは他にも エビフライ や 串かつ、ひれかつ などがありました。
持ち帰りもできるので晩御飯のおかずにちょうどいいかも!?

ボリュームたっぷりなので、お腹を空かせて行ってみてくださーい。
そしてみんな太ってしまえー!>最近太ってきたのでヤツアタリ