アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

油川にラーメン店オープン!『おろち』

この記事は 2013年6月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり やまだ(小)です。>前回記事
またまた油川の情報です。

先週 6/21にオープンしたばっかりのラーメン店です。

『おろち』
おろち2

大蛇がいそうな店名ですが、至って普通のお店でした。近所のラーメン屋さんといった感じ。
テーブル席が2つと座敷1つ、カウンターと、こじんまりしています。

おろち1

写真は チャーシューメンです。たしか700円くらいだった気が。
スープは 煮干しがメインに、何だろう なんかもう一個くらい合わさってる気がします。
麺は細麺でなかなかいい味でした。

場所は 油川のミニストップの斜め向かいです。
油川海水浴場で遊んだ帰りにでもどうぞ。