アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

「やまぜん」で

この記事は 2013年6月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

大野周辺の飲食店でピソリーノビッグボーイと紹介してきましたが、ここにはもう一つの名店『やまぜん』があるのを忘れちゃいけません!
久しぶりに来ちゃいました。>過去記事

IMG_4932
昨年より持ち帰り焼き鳥も始めたため、店内に入る前からすごい煙です(笑

IMG_4934
まずは サラダなど。肉を食べ過ぎないようにするために有効です!
トマトとチリメンジャコですね。さっぱりとしててとってもヘルシー!

IMG_4940
そしてカルビー!

IMG_4943
モツー!!

IMG_4938
ジュー!!!!
至福の時ですなぁ。

IMG_4941
ヤリイカの刺身も頼んでみました。

IMG_4942
海鮮丼です。
こういう 魚介も安く食べれるのが やまぜん!

IMG_4944
最後は 牛スジ煮込みです。
ホロホロの牛スジ激ウマ!!
酔ってるのでおかしな構図で写真撮ってしまいました。

いやー!おいしかった!
服や髪は煙でひどいことになりますが、それも覚悟の上で行けば全然気になりませんね。

大野のグルメストリート、次は かつ美亭に行こうかな。