アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

洋食屋さんに行ってきました☆゛

この記事は 2013年6月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

お疲れ様です。
ひろさき さとうです。>前回記事

今回は弘前にある『洋食屋ギャロップ』さんへ行ってきました~!!

写真①

オシャレでかわいらしいお店ですね♪

メニューはこんな感じです。
写真②

お店の中もかわいい(*∀`*)
写真③
イスがすごくおしゃれです。

オムライスハンバーグ日替わりランチと頼みましたが、どれも美味しかったです。
写真⑤

写真⑧

写真⑥

日替わりランチは女性の好きなワンプレート♪
デザートもついてこれやばい、おいしい!

写真⑦

こちらデザーとです。
あったかいチュロスに冷たいバニラアイスが合う合う!!

どれもボリュームがあって、すごい満腹に☆
男性も満足できるメニューだと思います。

また行きたいでーす(^∀^)!!