アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

大伸で「油そば」を食すのだ!の巻

この記事は 2013年6月6日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!(*’▽’)
あおもり あらやです!

いよいよ気温も高くなってきて、汗をかく季節がやってまいりました。

汗をかく → 塩分不足 → ラーメンで補う!!!

そうです。ラーメンです。(*´▽`*)

今回は私がしょっちゅう記事にする「大伸」
20130414_182440

青森県青森市問屋町1-2-10
11:30~21:00
日曜営業

もしかして今まで記事にしてなかったかも・・・?と思いご紹介を。(大伸の直近の過去記事はこちら

超コッテリしたのが食べたい~~~!!!!!
と、いうときにはこれがオススメ!

20130414_183045

油そば

20130414_183149

混ぜて混ぜて・・・

20130414_183106

食う!!!

もう塩分補給はばっちり!
食欲も完全に満たされます(笑)

かなり濃厚なので、途中で胸がつまりそうになったら酢を少量かけて下さい♪

風味がまた変わってすばらしくおいしいです(*’▽’)

油好きの相方さんは最後までそのまま・・・

ごっつぉ~さんでしたっ!!!