アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

名産品・お土産情報

「大阪の味 ゆうぜん」ハンバーグを試してみた

この記事は 2013年5月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

GW期間中に中三で開催されていた『なにわの食いだおれフェア』で手に入れた「大阪の味 ゆうぜん」『手作り牛生ハンバーグ』を食べてみました。
試食で1口頂いて あまりの美味しさにその場で4コパック(1,050円)を購入。専用のデミグラスソース(250円くらいだった) まで購入してしまいました。
試食でここまでメロメロになったの初めてだわー。
家でもこの味が出るのか、期待に胸が膨らみます。

IMG_4987
朝から冷蔵庫に移して解凍。
作り方が詳しく書かれた紙を見ながらフライパンで焼きます。
いい匂いしてきた!

IMG_4990
ジャジャーン!完成!

IMG_4991
割ってみると肉汁が溢れ出します。そらもう漫画みたいに滝のように溢れます。
見てるだけで美味しいですね。もちろん食べても美味しいです。お店で食べてるみたいでした。

IMG_4992
溶けるチーズを載せてチーズハンバーグにも挑戦してみました。
これまたうまい!

やばいはまりそうです。
楽天市場でも購入できるので 是非味わってみてくださーい。