アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

きょうのお昼!

この記事は 2013年5月13日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

GWボケの余韻を引きずりながらも、きょうから平常運転です。
次の連休の7/13まで頑張りましょー。

さて、きょうのお昼ネタは『くどうラーメン』です。
IMG_4964
青森ラーメンの老舗、ド直球、ドノーマルな青森中華。
どこか懐かしいその味わいにファンも多いはず。

IMG_4965
中華そば(大)です。中は小ぶりなので大が基準ですね。
二日酔いの体に染みるー。

100円でお試しラーメンというのも食べれます。お子様用に頼んでみました。
IMG_4966
一応チャーシューからメンマからしっかり入ってます!
ただちょっと少なすぎたので おにぎりも頼みました。

桜ネタもついでに紹介。
先週土曜(5/11)の野木和公園。
IMG_4996
ちょっと散ってしまってたか。
しかし 花ビラが全然落ちてないんですね。花自体、かなり少なかったようです。
花見は来年に持越しですね。