アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

15

この記事は 2013年5月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき むらた です。>前回記事

先日、弘前のかくみ小路にあります「15」というお店に行ってきました。
※読みは、”いちご” です。

画像①

初めて入ったのですが、美味しそうなメニューに惹かれ、あれこれたくさん
注文してしまいました。

画像②

画像③

画像④

特に美味しかったのは、コレ!!

画像⑤

15(いちご)鍋!!!

ちょいピリ辛具合が絶妙で、箸が止まらず直ぐに無くなってしまいました。

食べ終わった後は、お決まり?では有りますが、
うどんの麺を注文し、つゆが残った鍋に入れ またまた美味しく頂きました。

画像⑥

5月に入ってもまだまだ寒い日が続いていますので、是非一度行かれてみてはどうでしょう!

以上、 ひろさき むらたでした。

2 コメント

  1. はじめまして。
    こちらのブログで浪岡の湿生花園の桜並木を知り、毎年楽しみにしていたのですが、今年はなんと‼桜の枝がバッサリ切ってあり、桜並木には程遠い状態です。
    何かご存知でしょうか?
    もし差し支えなければ、昨年度の桜並木の写真一枚頂いても宜しいでしょうか?

  2. >Y田様
    なんと。4/29の訪問時にはまだ咲いてなかったので気づきませんでした。
    少し調べてみたら、こちらのブログにも情報がありました。>http://daikakuki.blogspot.jp/2013/05/2013.html
    が、結局どうなるのかわからないようです。
    当ブログ掲載の写真であれば自由に保存していただいてかまいませんよ。
    もっと高画質の写真がよいでしょうか?

コメントは受け付けていません。