アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 イベント・お祭り情報 観光名所・遊び場

「道の駅こどまり 味覚まつり」4月の締めはこれで決まりっ!

この記事は 2013年4月24日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

みなさんこんにちは!
あおもり あらやです(*´▽`*)

道の駅こどまりで
「なかどまりヤリイカ 味覚まつり」
が開催されます!(*’▽’)

ヤリイカ釣り体験やわかめの詰め放題などが行われるようです。
ヤリイカ釣り体験で釣ったイカは、レストラン「竜泊」で刺身にして食べることもできるみたいですよっ!

詳しくはこちら!

「道の駅こどまり」味覚まつり

道の駅でのイベントなのでかなり興味あります(´ω`*)
道の駅ちょいマニアとして(地道に東北3県の7割制覇中です(笑))
行っておかないといけない場所ですねっ!

生わかめ・・・わかめラーメン作れるな・・・
・・・あっ、ヤリイカ使って海鮮ラーメンもいける・・・っ!!!

みなさんもどうぞ!(笑)