アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

あすかでお寿司ランチ

この記事は 2013年4月8日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

あすか新町店で 4月から入った新人君を歓迎するため、豪華にお寿司ランチを食べてきました。
まぁ豪華は言い過ぎかもしれないけど。
(ちなみに あすかに関する 過去記事1過去記事2

IMG_4745

『桃ランチ』です。
IMG_4748

海老の頭が豪華さを演出してますね。
これで980円というからお安い!

美味しい物は最後派なので ウニイクラ軍艦は最後に食べました。
イクラのプチプチとウニのねっとりコラボが堪らないですなぁ。

食後にはコーヒーとデザートまで付きます。
IMG_4749
お餅の黒蜜かけ。
ほどよく甘くていい感じー。

お昼時は大人気でいつも混み混みなので、ゆっくり味わうには 奥の座敷を予約するといいですよ。

ごちそうさまでしたー。