アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

健康情報

「琥珀にんにくカプセル」で健康になるのだ!の巻

この記事は 2013年4月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは(*’▽’)
あおもり あらやです!

最近縁がありまして、田子かわむらアグリサービスさんで販売している
「琥珀にんにくカプセル」を飲んでます。
cupsule
■ホームページ
http://www.takkoagri.com/

■琥珀にんにくカプセル(お試し1週間用)
http://www.takkoagri.com/shop/products/detail.php?product_id=17

飲み始めて1か月ほど経ったので、効果のほどを(*^▽^*)

まず真っ先に効果として出たのは「お肌」です!
って男の私が言うとなんかうさんくさいですね(笑)

でも、男の私が「違う」と気付くぐらいなので、女性の方はより実感できるかと!

実際、相方さんが真っ先に「全然違う!」と騒いでました(笑)

このカプセルはプロテオグリカンが配合されてるのですが、
1粒で一日の推奨摂取量25mg配合されてるそうです。

※プロテオグリカンについて

これは川村さんから直接聞きましたので間違いないです♪

効果が出たのは私と相方さんでは差があって、
私は1週間ぐらいで気が付きました。
相方さんはもっと早くて2日目ぐらいで効果を実感してました。

朝起きて洗顔したときの肌を触る時の感触が違いました。
なんかすべすべしてるんですよね。
肌のお手入れなんて全くしたことないし興味もない私ですが、なんとなくうれしいもんですね( *´艸`)

相方さんは化粧乗りが格段によくなったそうです( ゚Д゚)

それに相方さんは某有名サプリメント会社のサプリをずっと飲んでるんですが、
それでも効果をあからさまに実感したようです。

次に効果を感じたのは2週間後ぐらいで、
朝の寝起き時の体調の違いです。

私は昔から寝付きが悪いため朝が非常に弱く、
寝起きから具合が悪い時が結構あるんですが
それがなくなりました( ゚Д゚)

そんなこんなで今も飲んでます。

ただ、価格がちょっと高めで、一粒当たり100円です。
一日に1~2粒が目安なので一日100~200円(*_*)

でも、ジュース1本分で健康&美容を確保できると考えると
今の効果を考えれば「いいかも!」って思ってます♪

興味ある方は道の駅とかでも売ってたりするので試してみてくださいね(*’▽’)

2 コメント

  1. いつも楽しみにしています。パワーデポさんには門松や社内のパソコンでもお世話になっております。これからもいろいろな情報よろしくお願いいたします。

  2. 応援ありがとうございます(*’▽’)
    これからも役立つ情報 バンバン投稿しますね。

現在コメントは受け付けていません。