アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報 時事ネタ

ご無沙汰すぎて賞味期限切れの記事です( ゚Д゚)

この記事は 2013年3月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

しばらくぶりです!
あおもり あらやです(*’▽’)

バタバタと忙しくず~っと記事を書けてませんでした・・・
私のスイーツ日記(違)を楽しみにしてた方、すみませんでした。

さて、もう3月も中盤。
バレンタインが懐かしくありませんか?

ですよね!
そう思ってバレンタイン記事を準備しておきました!( ゚Д゚)

バレンタイン、と言えばチョコだったり小物だったりとみなさん試行錯誤されてることと思います。
去年はアレプレゼントしたしな~、一昨年はアレだったしな~・・・と悩む悩む。
ホワイトデーのお返しも散々悩みますけどね(笑)

そんな悩みをお持ちの方。
私の相方さんが解消してくれるかも!?

今年の相方さんからのバレンタインプレゼントはこれでした( *´艸`)

20130214_222954

20130214_223001

20130214_223009

・・・・・もう、最高(*^▽^*)

甘いものはあまり好きじゃない私にはこれ以上ないプレゼントでした!(笑)

ネットでいろいろ調べて、私が好みそうなラーメンをピックアップしたようです♪

普通のプレゼントの数百倍テンション上がりました(笑)

20130214_222724

20130214_222735

これは徳島中華そばの完成品です!

具材もパッケージを見て奥さんが忠実に再現して作ってくれました♪

20130220_221025

20130220_221044

これは横浜家系の侍の完成品です(*’▽’)

最後の一つは・・・・食い急いじゃいまして、写真撮るの忘れました・・・

ちなみに最後の博多秀ちゃんラーメンが一番好みの味でした( ;∀;)

それを撮り忘れるとは・・・。

こんな感じで、形式にこだわらず単純に好きな物を送るのもいいもんですね。

ホワイトデーのお返しは相方さんが大のスイーツ好きなので、普通にお菓子だったんですが、

一人でさくら野にいって吟味したり、ステラおばさんのとこでうんうん唸ったりと

プレゼントがうれしかったもんで、お返しも力がはいりました( *´艸`)

我が家では定番になりそうな贈り物でした。

あおもり あらや