アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ミルクハウスローザスさん

この記事は 2013年3月6日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき めぐ です。>前回記事

最近オープンしたお店が気になり、早速行ってきました。
場所は、中三 弘前店さんのすぐ近くにあります。

写真①
『ミルクハウスローザス』さんです♪。
外観、オシャレですね。
さっそく中へ入ってみました。

写真②
ソフトクリーム♪
ジャージー牛乳使用って・・・ そそられます♪
寒い日でしたので、残念でしたが次回にします(^^;)

写真③
ミルクパン♪
美味しそう!!
・・・という事で、購入決定。

写真④
ランチボックス!
スゴイ!
ランチも食べられるんですね♪

写真⑤
そして、店内で頂ける、他のMENUもありました。
ミニ牛乳をサービス・・・ お得ですね♪

写真⑥
あと、ショーケースの商品は、持ち帰りも飲食もOKでしたので、ミルクパンに続き、MayuプリンAPPLE JERRYを持ち帰りで購入しました。

帰宅後、さっそく購入した商品を頂きました。

ミルクパンは、弾力があり、もちもちしてました♪
Mayuプリンは、柔らかくてとろけます♪
APPLE JERRYは、まさにりんごという感じです♪
どれも美味しかったです♪
ごちそうさまでした。
次は、店内でランチを食べてみたいです♪

あと、ミルクハウスローザスさんにすぐ近くの
駐車場『したどてスカイパーク』さんが・・

写真⑦

なんと3月31日まで、11:00~14:00は無料なんです!!

スゴイです~!!

私は個人的に、休日は土手町にランチに行く事が多いです。
その際は、したどてスカイパークさんを頻繁に利用しているので大変助かります!!

土手町は、今新しいお店がいろいろとオープンしています。
ブラブラ歩いて気になったお店に入るだけでも楽しいので 皆様、足を運んでみてはいかがでしょうか?