アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ま、またにく~!?

この記事は 2013年3月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

先週 ステーキのネタ2つも投稿したので 同僚から「いつもステーキ食べてるの?」と聞かれてしまいました。
いえいえ 撮り溜めたネタをまとめて放出しただけですよー。
テーマ決めて まとめて投稿すると、いろいろ繋がって面白いんですね。
っということできょうも肉のネタ(笑

『ひがしやま』です。
IMG_4529

近所に「赤い唐辛子」「炭や」と焼肉屋が沢山ある激戦区です。
ひがしやま気分だったので ひがしやまー。

IMG_4530
安定の ひがしやまセット。

さらにー、奮発して 牛タン(上)を注文!
IMG_4534

IMG_4535

牛タンなのに とろける~!!

毎日焼き肉食べたいです。