アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 お買得情報

きょうはバレンタインデーですね

この記事は 2013年2月14日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

きょうはバレンタインデーでしたね。
うちのチビっこはパパにチョコをくれるでしょうか。

さて きょうはバレンタインデーとは全く関係ない ピザのネタです!
昨年、青森市は篠田にピザハットが支店をオープンさせてたので、55周年記念イベントを使ってオンラインで購入してみました。
IMG_4570
篠田のローソン横にオープンしてます。
元 小僧寿しがあったところかな?

IMG_4576
こちら「ミート・トリオ」です。
家に持ち帰ってからオーブンで温め直し、贅沢に プレミアムモルツと一緒に頂きました。
チーズおいしー。酒が捗ります。

ピザハットさん ごちそうさまでしたー。