アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

長らく続いてます

この記事は 2013年2月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき なりたです。 >前回記事

カレーライスが大好きな私。
友達と一緒に久しぶりに

カレー&コーヒー「かわしま」さんへ行ってきました♪

今も変わらずの場所と入り口。
DSCN0546

DSCN0545

店の中はちょっと撮れませんでしたけど、木のテーブルと椅子に日差しがほど良く入り、あたたかい雰囲気が漂う店内です(^ω^)

メニューはこんな感じです。
DSCN0540

種類いっぱいで目移りしてしまう…(・ω・;)

さんざん悩んだ結果、私はシュリンプカレーを頼みました♪
(エビですね。)

きたぞ。
DSCN0543

エビがふんだんに入って、エビ好きにはたまりません(´∀`)

友達はそれぞれ

オムカレー
DSCN0544

とろふわっ!!
これで全てが伝わるはず。

小盛カレー
DSCN0542

普通の 量が少なめカレーかと思いきや、ごろっとしたお肉がのってるステキなメニューでした(・ω´・+)
お肉も柔らかくてジューシー。

一口ずつもらいましたけど、まろやかな味とピリっとした辛さがもう美味しくて美味しくて…

家でもこういうカレーを作りたいなぁ…(=ω=)゚・:゚.

また行きます♪

住所
弘前市土手町136