アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

からあげ専門!職人魂!『ふじや』

この記事は 2013年1月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき おさない です。>前回記事

新しい物好きのこの私。
今回はついこのあいだ、1月11日に弘前市田園にオープンしました、から揚げ専門『ふじや』にやってまいりました。
写真1

メニューは・・・

単品【お持ち帰り】:並 380円(4~5個)
            大 750円(並みの倍)

弁当【お持ち帰り】:並 500円
            大 600円(ご飯大盛り+から揚げ1個追加)

定食【店内飲食】:並 680円
           大 780円(ご飯・汁物お替り+から揚げ1個追加)

お好みで 【和風、レモン塩、にんにく、ピリ辛】 の味付けを選べます。

私は、レモン塩 定食並を注文。
どんなのが来るのかなー。

(どきどき・・・)

写真2

キターーーー!!!

写真3

でっけーーー!!

写真4

肉がでけーーーー!!

一口かじると・・・

じゅーーーーーーしーーーーー

肉汁があふれます!!
レモン塩であっさり~。
ボリューム満点の定食!!

小食の私は残ったから揚げをお持ち帰りして晩御飯にしましたwww

今度は、ピリ辛を食べてみたいな~。