アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

あさ利。再訪

この記事は 2013年1月7日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

さて充電期間も終わり、本年1発目のネタはー これだ!

『あさ利』
IMG_4513

こないだ行ったばっかりですが、また行ってしまいました。>前回記事
今回は「3と4の間」「2と3の間」にチャレンジ!

IMG_4515
こちらが「3と4の間」です。
前回の4と比べると、確かに若干辛い。
4がちょっと物足りないなと感じていたので 自分的にはちょうどいいかも!

IMG_4516
こちらは「2と3の間」です。
赤みがハンパないです。
嫁さんがひーひー言いながら食べてました。
「ちょっと辛すぎた。3がちょうどいい」とのこと。
2の壁は厚い。

しかし 美味しいですねー。
リピーターの多さに納得。昼時は30分待ちは当たり前。この時期外で待つのはつらいです。

IMG_4514
ついでにチャーハンも食べてみました。
これまた 程よく油にまみれており 美味しいです。

次はいつ行こうかなー。