アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

板柳町発!ラーメン家 満天さんへ!

この記事は 2012年12月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

おひさぶりです、ひろさき 三代目です。>前回記事

きょうは 板柳のラーメン屋を紹介致します。
住まいの近くなんですけど、まったくいけなかった(行かなかった?)ラーメン屋さん

らーめん家 満天」さん

にようやく潜入してきました。
場所はこちら
先月11/21で閉店されてました。過去の潜入履歴ということでご容赦を・・・。黒石に移転オープンされるそうです。

こちらの 満天さんですが、青森市の横内にあったラーメンショップが移転して出来たお店だそうです。
それでは食券を購入して、頂きますっ!

ねぎミソラーメンをば、いただきました。
(撮った写真のデータが飛んじゃいまして画像ありません。ごめんなさい)
トッピングのねぎが絶妙っす!

ちなみに、相方はこってり濃厚みそラーメンを頼んでましたが、これがこれが 凄いんです。
味噌の量じゃなく、コショウの量が尋常じゃねぇーんですよっ
体験したい人は是非。

ということで 写真撮り直しのため、再訪しなくてはなぁ と思う 三代目でした。

4 コメント

  1. 写真は二の次でいいんじゃないですかね。
    写真云々より、味のレポが欲しいですね。
    味が普通、または美味しくないから書いてないんですかね。
    写真が無くても美味しさを伝えてください。
    お願いします。

  2. 探検ファン様 コメントありがとうございます。
    言葉足らずですいません。
    ”トッピングのねぎが絶妙で美味しい!”と捕えてください。
    ねぎとミソの兼ね合いが本当に絶妙なんです。
    それと、胡椒のピリッと具合が味噌との絶大なるハーモニーを奏でております。
    また投稿の機会があると思いますので文章力鍛えておきます!

  3. ラーメンshop満天さん
    黒石102号線バイパスに12月21日移転オープンです。
    板柳に行ってももう無いらしいですよ。

  4. ノロノロ様 貴重な情報ありがとうございました。
    本文の方は取り急ぎ訂正いたしました。
    三代目に代わってお礼申し上げます。
    これは黒石店の調査に行かないと!

コメントは受け付けていません。